人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
être ensemble
uccida.exblog.jp
はじめまして
はじめまして。
内田真美と申します。
この度、ブログをはじめることになりました。

娘が生まれ、
日々、色々と巻き起こるできごとは、
素晴らしく、いつまでも憶えていたいと強く思います。
しかし、元々が無精者。
あっという間に過ぎて行く毎日では、
記録をすることすらも忘れ、
見返した際に、写真も画像もできごとの記録も少ないことに
気付きました。

何かに書き留めたいと思い、
こちらに書き留めることにしました。

日々の口福なこと、旅の思い出、
友人たち、家族と過ごす毎日のこと、
少し時間が経った時に、
見返すことが出来るように
書き留めていけたらと思います。

宜しくお願い致します。
by uccida | 2010-12-23 23:19
<< 寒い日には >>