人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
être ensemble
uccida.exblog.jp
新年
新年_a0177424_1363039.jpg


あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

娘と迎える新年も二度目となりました。
昨年は、まだ離乳食がはじまっていなかったので、
おせちを一緒に食べられなかったのですが、
今年は家族全員でいただきました。

我が家では、元旦に放送される、
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを見るのが
お正月の楽しみ&大行事になっているのですが、
昨年は、まだ何だか分かっていなかった様子の娘も
今年は少し成長してました。

ワルツが流れると横揺れをはじめ、
家族三人でリズムに合わせて横に揺れることが出来ました。

その後のバレエのシーンでは、いてもたってもいられなくなったのか、
バレエとは程遠いのですが、
踊り?ともいえない動きを、一人で熱中して続けていました・・・

これから毎年この風景を楽しみにしたいと思っています。


新たな年を迎え、皆様にとって本年もご多幸がありますようお祈り致しております。
by uccida | 2011-01-07 01:38
<< 備忘録 お知らせ >>