ブログトップ
être ensemble
uccida.exblog.jp
9月のêtre ensemble 料理会
a0177424_16104971.jpg

9月のêtre ensemble 料理会

こんにちは。

まだまだ残暑がきびしい日が続きますね。

家がとても暑い為、夏はお休みを頂戴致しておりました。
9月から再開させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


9月のêtre ensemble 料理会のご案内をさせて下さいませ。

9月5日(金)、9月11日(木)と会を開かせて頂きます。
下記をご一読頂きまして、ご都合宜しければ是非お申込み下さいませ。
募集に際しまして、少し変更の部分がございますのでご一読頂ければと思います。

残暑に嬉しいお料理達をご用意してお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。



「être ensemble 料理会」 につきまして

料理教室形式となります。
料理4品をデモンストレーション形式で見て頂き、終了後、皆で食卓を囲むという形式です。

赤ちゃん同伴につきまして

* 0~2歳までの赤ちゃんが1名ご同伴頂けます。(幼稚園、保育園など就園前までのお子様)
* 赤ちゃんご同伴のお母様を優先させて頂きますが、1組に1人だけお付添という形でのお申込みも受け付けさせて頂きます。
(お母様+赤ちゃん+お付添の方 大人2名+赤ちゃん1名)

又、妊婦の方も優先してお席をご用意させて頂きます。

募集によりましてお席に余裕があります場合、お子様がご同伴でない方のご予約も受け付けさせて頂きます。(キャンセル待ちなどでお席ご案内させて頂く事多々ございました。)

会は赤ちゃんが同席というのが基本形式でございますので、会自体は少し賑やかと感じるかもしれません。その点ご了承くださいませ。
女性の方限定とさせて下さい。

* 赤ちゃんを見て下さる方などはおりませんので(ベビーシッター等)、お母様方が赤ちゃんと一緒にいながらの進行になりますので、その点、十分にご了承頂けたらと思います。
赤ちゃんを抱っこ紐などで抱っこやおんぶして頂いてもどのような形でも大丈夫です。お母様と赤ちゃんの過ごしやすい形でと思います。
* 自宅の構造上、扉がなく階段まですぐに行けるようになっております。歩行可能な赤ちゃんには危険でもありますので、その点も十分にご了承下さいませ。
* 赤ちゃんのごはんは各自ご用意くださいませ。ご家庭により月齢も嗜好も違いますので各ご家庭にてご用意下さい。お湯などはご用意出来ますので、ミルクのお母様は仰って下さい。
* 大きくはありませんが、赤ちゃん達が寝た場合、マットとお布団はございますので寝かせて頂く事は可能です。
* 皆で会食の際、お子様の椅子はございませんのでお母様と一緒に座って下さいませ。


<場所>  
     中野区 詳細はお申込み後に直接お知らせさせて頂きます。
<日時>  
     9月5日(金) 9月11日(木) 同一内容の献立です。
     11:00~15:00 
     (少しお時間過ぎてしまうかもしれませんので
     余裕を持ってお越し下さいませ。)
<献立>
     献立はお料理3品+デザート1品になります。
     
<会費>  
     4品 6000円  会費は事前にお振込みをお願い致します。
<お持ちいただく物> 
     調理は致しませんが見て頂く際にお洋服が汚れる場合もございま     すのでエプロンがあると安心かもしれません。タオル、筆記用具も     お持ちくださいませ。

<キャンセルにつきまして>

ご予約いただいた会日の前々日(2日前)の15時までにご連絡いただければ、別日の会へお振替させて頂きます。(通常の会の空席のある日へ。ゲストの特別会除く。)もしくは、ご友人様など他の方にご紹介して頂いても大丈夫です。
(空席をそのご友人様にお越し頂くカタチです。)
前々日15時以降は、準備・キャンセル料として会費は返却不可能とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

<お申込み方法につきまして>

メールにて承ります。下記アドレスにお申込み下さい。
8月24日(日)AM10時からメールを受け付けさせて頂きます。

* uccidaee@yahoo.co.jp
* 件名  「9月料理会申込み」
* お名前  フルネームでお願い致します。
* 連絡可能なメールアドレス と 電話番号
* ご希望の予約日 
    (キャンセル待ちが可能かどうかもお知らせくださいませ。)
* お申込み人数
    (御付添の方がいらっしゃれば合計人数 大人何名 お子様1名) 
   お子様の月齢 、年齢

お申込みの可否を2日以内にご返信させて頂きますのでご確認下さいませ。2日以上経ちましても返信がない場合は、迷惑フォルダなどフィルタなどをご確認頂きまして再度ご連絡下さいませ。お申込みにあたりまして、赤ちゃん同伴についてのご説明文を必ずご一読下さいませ。
[PR]
by uccida | 2014-08-20 16:11 |
<< être ensemble料理... être ensemble 桑... >>