ブログトップ
être ensemble
uccida.exblog.jp
Salon de Thé pour être ensemble
a0177424_16132870.jpg


être ensemble avec salon de thé

皆様、大変ご無沙汰致しております。
如何お過ごしでいらっしゃいますか?

永らく通い続けていた、愛すべき台湾をご紹介する本を今年刊行することができました。
昨年から取材と執筆をしておりまして、赤ちゃんとお母様の会、
être ensembleの会をお休み致しておりました。

子どもと一緒に旅する台湾の本を刊行致しまして、子どもと母が一緒に過ごす時間の愛おしさと儚さに再度気づくことに。
再開のお問い合わせも、たくさん頂戴しておりまして、お気持ち嬉しく思っておりました。

様式を変えまして、またêtre ensembleの会を、季節ごとにできればと思っております。

「salon de thé pour être ensemble」と致しまして、フルアフタヌーンティを愉しんでいただく会となります。
お食事にはじまり、英国式のトラディショナルな焼きたてのお菓子に、季節の冷菓、その日の為に焼いたガトーの中からお好みのものを。
大好きな台湾の様式も取り入れつつ、お茶とお菓子を交え、穏やかでたおやかなひと時となりますように。

また、多くの皆様(友人も含め)にお問合せいただきました、大人の会も、時間によって設けております。
ご友人様や大切な方との語らい、お茶とお菓子を交え、
ゆったりとした時間を楽しんでいただければ嬉しく思います。

内田真美
[PR]
by uccida | 2016-11-16 16:13 |
<< Salon de Thé po... お申込み有難うございました。 >>