「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
être ensemble
uccida.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
再度のご無沙汰しておりました。
a0177424_1765150.jpg


再度、ご無沙汰しておりました。

初夏から本の撮影に入っておりまして、
なかなか更新が出来ずにおりました。

やっと本が形になりまして、11月に刊行されます。
また、お知らせをさせて頂けたらと思っております。

延期になっていた、台湾への旅行から最近戻ってまいりました。
娘を連れて、友人3人と私達2人の合計5人の旅。
本当に楽しかったです。
友人達には感謝の言葉しかありません。
早々に娘は皆に懐き、バギーを押すのを友人達を指名するほどに・・・

今回は台南まで新幹線で行ってきました。
ずっと夢見ていた台南への旅。
少しずつご紹介出来たらと思います。

台湾からの今回の地震への義援金は200億円を突破しており、
各国の群を抜いております。
感謝をこめての訪台でした。
本当に、どこを訪れても、何もしていても、笑顔で対応して下さいます。

台湾、本当に大好きな地です。
[PR]
by uccida | 2011-10-28 17:08 | 日々