人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
être ensemble
uccida.exblog.jp
3月のêtre ensemble
3月のêtre ensemble_a0177424_23373720.jpg


3月のêtre ensemble 

こんにちは。

春の兆しが嬉しいですね。

3月のêtre ensembleのお知らせさせて下さいませ。

3月10日(金)に会を開かせて頂きます。
下記をご一読頂きまして、ご都合宜しければ是非お申込み下さいませ。

今回はSalon de Thé ではなく、料理会となります。
Salon de Théで大変好評を頂戴致しました、お菓子を2種ご紹介させて頂きます。
家でつくるお菓子は、素材を厳選出来ますし、お子様と一緒につくられても楽しい時間、記憶となります。
私が家でつくるお菓子は、お店では売っていない、家ならでは美味しさのものをと思っております。
今回は、いつ作っても家族に喜ばれるお菓子をご紹介させて頂きます。

・ 大きなカスタードプリン
・ イングリッシュスコーン

お昼ごはんを皆で頂いた後に、お菓子をゆったりと召し上がって頂きます。
お茶は、台湾や中国の芳しいお茶をご用意しておりますので、たっぷりと召し上がって下さいませ。

お会い出来ますこと、楽しみにしております。



                  内田真美



「être ensemble 料理会」 につきまして

料理教室形式となります。
料理2品(今回お菓子になります。)を、デモンストレーション形式で見て頂き、終了後、皆で食卓を囲むという形式です。
今回は、お昼を召し上がって頂いてから(ランチをご用意致します。)お菓子を召し上がって頂きます。
おひとり様  8500円

TEALABO t から、季節に合わせたお茶も届きます。
購入も可能ですので、ご自宅でのお茶時間や、プレゼントに、是非お引き立て下さいませ。


「être ensemble」 につきまして

今回は、料理会となります。

一部赤ちゃん同伴の会
二部大人の会
と二部構成になっております。
全員お揃いになりましてのスタートとなりますので、
お時間お間違えのないようお願い致します。

一部の会 10:30~13:00  赤ちゃん同伴の会。(赤ちゃんとお母様、妊婦の方優先の会)

* 0~1歳までの赤ちゃんが1名ご同伴頂けます。家の構造上、扉がなく、すぐに階段となっております。恐れ入りますが、事故を防ぐために、歩行されていない赤ちゃんのみとさせて下さいませ。
* 1組に1人だけお付添という形でのお申込みも受け付けさせて頂きます。
(お母様+赤ちゃん+お付添の方 大人2名+赤ちゃん1名)
又、妊婦の方も優先してお席をご用意させて頂きます。

一部の会は、赤ちゃんが同席というのが基本形式でございますので、会自体は少し賑やかと感じるかもしれません。その点ご了承くださいませ。女性の方限定とさせて下さい。
赤ちゃん同伴ではない方もお申込み頂けますが、赤ちゃんとお母様、妊婦の方を優先にお席をご用意致しまして、後に空いたお席をご案内となります。

* 赤ちゃんを見て下さる方などはおりませんので(ベビーシッター等)、お母様方が赤ちゃんと一緒にいながらの進行になりますので、その点、十分にご了承頂けたらと思います。
赤ちゃんを抱っこ紐などで抱っこやおんぶして頂いても、どのような形でも大丈夫です。お母様と赤ちゃんの過ごしやすい形でと思います。
* 自宅の構造上、扉がなく階段まですぐに行けるようになっております。歩行可能な赤ちゃんには危険でもありますので、簡単な柵はもうけますが、必ず赤ちゃんから目を離さないようにお願い致します。事故がおきましても、各自の責任である旨をあらかじめご了承の上、ご参加くださいませ。

* 一部の会は、10:30~13:00を予定しております。その時間内に、赤ちゃんのお食事時間が重なっているようでしたら、お食事をなさって大丈夫です。赤ちゃんのごはんは、各自ご用意くださいませ。また、お母様の分をお子様に食べさせて頂く際に、その月齢のお子様が食べても可能かはこちらでは考慮せずにお作りしておりますので、お母様のご判断でお願い致します。お湯などはご用意出来ますので、ミルクのお母様は仰って下さい。
* 大きくはありませんが、赤ちゃん達が寝た場合、マットとお布団はございますので寝かせて頂く事は可能です。
* 皆で会食の際、お子様の椅子はございませんのでお母様と一緒に座って下さいませ。

二部の会 大人の会 14:00~16:30 

*お申込みいただくご本人様とお連れの方1名様まで(合計2名)お受けいたします。 


<場所>中野区 詳細はお申込み後に直接お知らせさせて頂きます。
<日時>3月10日(金)   一部 10:30~13:00  二部 14:00~16:30
    会の10分前には、入室可能でございます。

<会費>おひとり様 8500円(税込) 
当日、お釣り銭のないようにご用意下さいませ。受付の際に、お支払い下さいませ。
     
<キャンセルにつきまして>

ご予約いただいた会日の前々日(2日前)の15時までにご連絡いただければキャンセルとさせて頂きます。
もしくは、ご友人様など他の方にご紹介して頂いても大丈夫です。
(空席をそのご友人様にお越し頂くカタチです。)
前々日15時以降は、準備・キャンセル料として会費は返却不可能とさせて頂きますのでご了承下さいませ。


<お申込み方法につきまして>

メールにて承ります。下記アドレスにお申込み下さい。
2月20日(月)AM10時からメールを受け付けさせて頂きます。

* uccidaee@yahoo.co.jp
* 件名  「10日〇部 申込み」 〇のところに、希望会をご記入下さい。
* お名前  フルネームでお願い致します。
* 連絡可能なメールアドレス と 電話番号
* ご希望の予約会 
    (キャンセル待ちが可能かどうかもお知らせくださいませ。)
* お申込み人数
    一部の会 御付添の方がいらっしゃれば合計人数 大人何名 お子様1名) 
   お子様の月齢 、年齢
二部の会 1人 or 2人

お申込みの可否を2日以内にご返信させて頂きますのでご確認下さいませ。2日以上経ちましても返信がない場合は、迷惑フォルダやフィルタなどをご確認頂きまして再度ご連絡下さいませ。お申込みにあたりまして、赤ちゃん同伴についてのご説明文を必ずご一読下さいませ。

* 開始日前のお申込みにつきましては、無効とさせて頂きます。また、無効のご連絡はしておりませんので、ご連絡のない場合は、迷惑フォルダや、メール発信日時をご確認下さいませ。
3月のêtre ensemble_a0177424_23422471.jpg

by uccida | 2017-02-17 23:43 |
<< お申込み有難うございました。 Salon de Thé po... >>