人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
être ensemble
uccida.exblog.jp
下午茶的饅頭 皆様に返信させて頂きました。
下午茶的饅頭

5月のêtre ensemble 料理会に、
たくさんのお申込み、誠に有難うございました。
今回も、多くの皆様にお申込み頂戴致しました。

先程、お席をご用意させて頂いた皆様、
今回はお席をご用意出来なかった皆様、
全員にご返信を先程させて頂きました。
ご確認下さいませ。

お申込みをなさった方で、返信がないと仰る方は、
迷惑メールフォルダなどご確認後、再度ご連絡を頂戴頂けましたら幸いです。
by uccida | 2017-04-14 16:10 |
<< 11月のêtre ensemb... 下午茶的饅頭 >>